ケースに学ぶ青山企業のマーケティング戦略
著者
書誌事項
ケースに学ぶ青山企業のマーケティング戦略
中央経済社, 2015.7
- タイトル別名
-
Marketing strategies of companies in Aoyama
青山企業のマーケティング戦略 : ケースに学ぶ
- タイトル読み
-
ケース ニ マナブ アオヤマ キギョウ ノ マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 全67件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
先進的で高感度な顧客が多い東京・青山で成功している企業の特徴とは?
目次
- 第1章 青山フラワーマーケット
- 第2章 紀ノ国屋
- 第3章 Honda
- 第4章 日本オラクル
- 第5章 ワコール/スパイラル
- 第6章 ベネッセ/エリアベネッセ
- 第7章 エイベックス
- 第8章 ナチュラルハウス
- 第9章 ディーン&デルーカ
- 第10章 キハチ
- 第11章 Sansan
- 結章 青山企業のマーケティング戦略に学ぶ
「BOOKデータベース」 より