経営者のためのウェブブランディングの教科書

著者

    • 佐野, 彰彦 サノ, アキヒコ

書誌事項

経営者のためのウェブブランディングの教科書

佐野彰彦著

幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2015.2

タイトル読み

ケイエイシャ ノ タメ ノ ウェブ ブランディング ノ キョウカショ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ウェブという土俵なら小さな会社でも戦える。企業イメージを上げる。新規顧客を増やす。優秀な人材を採用する—ウェブサイトが、経営者の右腕となる時代—企業価値を高めていく方法論を徹底解説。中小・ベンチャー企業の力を120%発揮する方法。

目次

  • 第1章 経営者の9割が、ウェブサイトを有効活用できていない
  • 第2章 企業の潜在能力を120%発揮する、ウェブブランディングの絶対法則
  • 第3章 信頼性のあるウェブデザインが、他社に負けない企業ブランドをつくる
  • 第4章 新規顧客を獲得し、ファンへと結晶化する“オウンドメディア”とは
  • 第5章 優秀な人材を確実につかむ、採用サイトのコンテンツ構築法
  • 第6章 中小・ベンチャー企業こそ、クロスメディアでブランディングを完成させる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ