経営者のためのウェブブランディングの教科書
著者
書誌事項
経営者のためのウェブブランディングの教科書
幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2015.2
- タイトル読み
-
ケイエイシャ ノ タメ ノ ウェブ ブランディング ノ キョウカショ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ウェブという土俵なら小さな会社でも戦える。企業イメージを上げる。新規顧客を増やす。優秀な人材を採用する—ウェブサイトが、経営者の右腕となる時代—企業価値を高めていく方法論を徹底解説。中小・ベンチャー企業の力を120%発揮する方法。
目次
- 第1章 経営者の9割が、ウェブサイトを有効活用できていない
- 第2章 企業の潜在能力を120%発揮する、ウェブブランディングの絶対法則
- 第3章 信頼性のあるウェブデザインが、他社に負けない企業ブランドをつくる
- 第4章 新規顧客を獲得し、ファンへと結晶化する“オウンドメディア”とは
- 第5章 優秀な人材を確実につかむ、採用サイトのコンテンツ構築法
- 第6章 中小・ベンチャー企業こそ、クロスメディアでブランディングを完成させる
「BOOKデータベース」 より