発達障害とともに : 学びをどう支えるか : 朝日・大学パートナーズシンポジウム

書誌事項

発達障害とともに : 学びをどう支えるか : 朝日・大学パートナーズシンポジウム

プール学院大学編集

プール学院大学, 2009.3

タイトル別名

発達障害とともに : 学びをどう支えるか : 報告書 : 朝日・大学パートナーズシンポジウム

タイトル読み

ハッタツ ショウガイ ト トモニ : マナビ オ ドウ ササエルカ : アサヒ ダイガク パートナーズ シンポジウム

この図書・雑誌をさがす
注記

会期・会場: 2009年3月1日、プール学院中学校・高等学校メアリーズホール

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB19092195
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    jpn
  • 出版地
    大阪
  • ページ数/冊数
    87p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
ページトップへ