6年一貫の教師教育を視野に入れた教科教育の学びの系統性と指導法改善に関する研究 : 主体性をひきだすグループ討議、ICT支援、テキスト開発などの試行から

書誌事項

6年一貫の教師教育を視野に入れた教科教育の学びの系統性と指導法改善に関する研究 : 主体性をひきだすグループ討議、ICT支援、テキスト開発などの試行から

(京都教育大学教育研究改革・改善プロジェクト研究助成報告書, 平成25年度)

[村田利裕], 2014.3

タイトル読み

6ネン イッカン ノ キョウシ キョウイク オ シヤ ニイレタ キョウカ キョウイク ノ マナビ ノ ケイトウセイ ト シドウホウ カイゼン ニカンスル ケンキュウ : シュタイセイ オ ヒキダス グループ トウギ ICTシエン テキスト カイハツ ナドノ シコウカラ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

京都教育大学教科教育担当者共同研究

プロジェクト代表者: 村田利裕

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB1909221X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    jpn
  • 出版地
    [京都]
  • ページ数/冊数
    91p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 親書誌ID
ページトップへ