6年一貫の教師教育を視野に入れた教科教育の学びの系統性と指導法改善に関する研究 : 主体性をひきだすグループ討議、ICT支援、テキスト開発などの試行から
著者
書誌事項
6年一貫の教師教育を視野に入れた教科教育の学びの系統性と指導法改善に関する研究 : 主体性をひきだすグループ討議、ICT支援、テキスト開発などの試行から
(京都教育大学教育研究改革・改善プロジェクト研究助成報告書, 平成25年度)
[村田利裕], 2014.3
- タイトル読み
-
6ネン イッカン ノ キョウシ キョウイク オ シヤ ニイレタ キョウカ キョウイク ノ マナビ ノ ケイトウセイ ト シドウホウ カイゼン ニカンスル ケンキュウ : シュタイセイ オ ヒキダス グループ トウギ ICTシエン テキスト カイハツ ナドノ シコウカラ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
京都教育大学教科教育担当者共同研究
プロジェクト代表者: 村田利裕