今すぐ知りたい!接客サービス : お客さまがまた来てくれるちょっとしたコツ
著者
書誌事項
今すぐ知りたい!接客サービス : お客さまがまた来てくれるちょっとしたコツ
インデックス・コミュニケーションズ, 2008.8
- タイトル読み
-
イマ スグ シリタイ セッキャク サービス : オキャクサマ ガ マタ キテクレル チョットシタ コツ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
お客さまは商品を購入するから幸せなのではありません。あなたのちょっとした笑顔やあたたかい迎え方がうれしいから、お店にまた来てくれるのです。この本には、あなたが楽しく働けるヒントがいっぱい詰まっています。
目次
- 0 接客サービスの準備体操
- 1 いつでもどこでも!接客サービス
- 2 決め手は第一印象!の接客サービス
- 3 好感度アップ!の接客サービス
- 4 気持ちが伝わる!接客サービス
- 5 心を動かす!接客サービス
- 6 また来てくれる!接客サービス
- 7 臨機応変!の接客サービス&クレーム対応
「BOOKデータベース」 より