今すぐ知りたい!接客サービス : お客さまがまた来てくれるちょっとしたコツ

書誌事項

今すぐ知りたい!接客サービス : お客さまがまた来てくれるちょっとしたコツ

今井登茂子著

インデックス・コミュニケーションズ, 2008.8

タイトル読み

イマ スグ シリタイ セッキャク サービス : オキャクサマ ガ マタ キテクレル チョットシタ コツ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

お客さまは商品を購入するから幸せなのではありません。あなたのちょっとした笑顔やあたたかい迎え方がうれしいから、お店にまた来てくれるのです。この本には、あなたが楽しく働けるヒントがいっぱい詰まっています。

目次

  • 0 接客サービスの準備体操
  • 1 いつでもどこでも!接客サービス
  • 2 決め手は第一印象!の接客サービス
  • 3 好感度アップ!の接客サービス
  • 4 気持ちが伝わる!接客サービス
  • 5 心を動かす!接客サービス
  • 6 また来てくれる!接客サービス
  • 7 臨機応変!の接客サービス&クレーム対応

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19153777
  • ISBN
    • 9784757305441
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ