今すぐ知りたい!接客サービス : お客さまがまた来てくれるちょっとしたコツ
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今すぐ知りたい!接客サービス : お客さまがまた来てくれるちょっとしたコツ
インデックス・コミュニケーションズ, 2008.8
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イマ スグ シリタイ セッキャク サービス : オキャクサマ ガ マタ キテクレル チョットシタ コツ
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内容説明・目次
内容説明
お客さまは商品を購入するから幸せなのではありません。あなたのちょっとした笑顔やあたたかい迎え方がうれしいから、お店にまた来てくれるのです。この本には、あなたが楽しく働けるヒントがいっぱい詰まっています。
目次
- 0 接客サービスの準備体操
- 1 いつでもどこでも!接客サービス
- 2 決め手は第一印象!の接客サービス
- 3 好感度アップ!の接客サービス
- 4 気持ちが伝わる!接客サービス
- 5 心を動かす!接客サービス
- 6 また来てくれる!接客サービス
- 7 臨機応変!の接客サービス&クレーム対応
「BOOKデータベース」 より