不祥事対応ベストプラクティス : 実例から読み解く最新実務

書誌事項

不祥事対応ベストプラクティス : 実例から読み解く最新実務

長島・大野・常松法律事務所編

商事法務, 2015.7

タイトル別名

The best practice

不祥事対応 : ベストプラクティス

タイトル読み

フショウジ タイオウ ベスト プラクティス : ジツレイ カラ ヨミトク サイシン ジツム

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

不祥事対応を専門とする知識・経験豊富な弁護士が執筆を担当。総論で基本指針を示し各論で実例に基づく実践的な解説を行う。不祥事に対して常に具体的な備えを。

目次

  • 第1部 総論(企業不祥事とその対応の基本方針)
  • 第2部 各論(虚偽表示(その1・食品/食材);虚偽表示(その2・サプリメント/医薬品);データ改ざん;リコール隠し;不良製品による事故(その1・化粧品) ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19241262
  • ISBN
    • 9784785723118
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xv, 295p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ