不祥事対応ベストプラクティス : 実例から読み解く最新実務
著者
書誌事項
不祥事対応ベストプラクティス : 実例から読み解く最新実務
商事法務, 2015.7
- タイトル別名
-
The best practice
不祥事対応 : ベストプラクティス
- タイトル読み
-
フショウジ タイオウ ベスト プラクティス : ジツレイ カラ ヨミトク サイシン ジツム
大学図書館所蔵 全32件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
不祥事対応を専門とする知識・経験豊富な弁護士が執筆を担当。総論で基本指針を示し各論で実例に基づく実践的な解説を行う。不祥事に対して常に具体的な備えを。
目次
- 第1部 総論(企業不祥事とその対応の基本方針)
- 第2部 各論(虚偽表示(その1・食品/食材);虚偽表示(その2・サプリメント/医薬品);データ改ざん;リコール隠し;不良製品による事故(その1・化粧品) ほか)
「BOOKデータベース」 より