中小・ベンチャー企業のための東南アジア進出戦略
著者
書誌事項
中小・ベンチャー企業のための東南アジア進出戦略
中央経済社, 2015.7
- タイトル別名
-
中小ベンチャー企業のための東南アジア進出戦略
- タイトル読み
-
チュウショウ・ベンチャー キギョウ ノ タメ ノ トウナン アジア シンシュツ センリャク
大学図書館所蔵 全42件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
中小・ベンチャー企業を対象として、東南アジアでの事業展開に係る実務上の勘所を解説。第1部では、事業戦略の立案や、最適なビジネスモデルの構築、事業計画の作成について、具体的に説明。第2部では、IT・サービス・製造業など業種別に、事業環境や進出のポイントを取り上げた。実際にアジア各国で活躍する経営者へのインタビューも、多く収録している。
目次
- 第1部 海外進出を考える(海外進出戦略;ビジネスモデルの構築;事業計画の作成)
- 第2部 業種別の海外事業展開(製造業における中小企業の海外進出;IT産業における中小企業の海外進出;マーケットとしての東南アジア)
「BOOKデータベース」 より