良い値決め悪い値決め : きちんと儲けるためのプライシング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
良い値決め悪い値決め : きちんと儲けるためのプライシング戦略
日本経済新聞出版社, 2015.7
- Other Title
-
Buy 5, get 1 free
- Title Transcription
-
ヨイ ネギメ ワルイ ネギメ : キチント モウケル タメ ノ プライシング センリャク
Available at 32 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
原価率300%でも儲かるのはなぜ?×売上げを増やすためには、値下げは効果的だ。×価格決定はコストから考える。×「ライバル会社よりちょっと安い」を目指す。×「良いものを、より安く」と考えている。×どうせヒマなら、安値でも稼いだほうがマシ。—こんな古い「値決めの常識」は捨ててしまおう!
Table of Contents
- 第1章 売上重視が、会社を不幸にする犯人だった!
- 第2章 ドッグ(DOG)ビジネスは「無料」に向かう
- 第3章 値下げが成功する場合、失敗する場合
- 第4章 そろそろ「値決めの哲学」を持とうじゃないか!
- 第5章 顧客満足「高」価格をつくる「まぜプラ」
- 第6章 顧客に心地良いサプライズをつくる「ここプラ」
- 第7章 トップセールスに学ぶ、比べさせて売る「くらプラ」
- 第8章 顧客の困りごと、悩み、不満を和らげて2.5倍売る「やわプラ」
by "BOOK database"