問い合わせ数が4.7倍になる超戦略型ホームページ企画術 : ビジネスを成功に導く45日の実践ステップ

書誌事項

問い合わせ数が4.7倍になる超戦略型ホームページ企画術 : ビジネスを成功に導く45日の実践ステップ

菅谷信一著

ソシム, 2010.12

タイトル読み

トイアワセスウ ガ 4.7バイ ニ ナル チョウセンリャクガタ ホーム ページ キカクジュツ : ビジネス オ セイコウ ニ ミチビク 45ニチ ノ ジッセン ステップ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

記述は第3刷(2012.10)による

監修: 鈴木将司

内容説明・目次

内容説明

驚くほど集客率が伸びる!20社の先駆者から学ぶ、小さな会社のためのローコスト・ハイリターン次世代ネット経営成功の法則。

目次

  • 第1章 「コンテンツ発想」のススメ(小さな会社をとりまくインターネット環境はこれだけ厳しい;問い合わせが獲れない企業5つの典型的ダメパターン ほか)
  • 第2章 反応率向上平成4.7倍を実現する成功の法則(反応率向上平均4.7倍へのターニングポイント;超劇的成功体験から黄金の法則を築く ほか)
  • 第3章 小さな会社の強みを100倍活かす高反応率ホームページ・45日の実践ステップ(全15工程)(コンセプト策定のため「魅力発掘シート」作成(1日目〜4日目);独自の販売提案とサイトのコンセプト作成(5日目〜7日目) ほか)
  • 第4章 実例で学ぶ高反応率ホームページ企画アイデア術集(コンテンツの軸となる他社にはない販売提案を構築する;論より証拠の良質な実績・実例 ほか)
  • 第5章 twitter時代に対応した戦略的ホームページ活用術(ホームページ単独活用だと限界がある;twitter,Facebook、ブログの特性を考えた活用法 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ