敗者の読書術 : 圧倒的な力の差をくつがえす発想法
著者
書誌事項
敗者の読書術 : 圧倒的な力の差をくつがえす発想法
主婦の友社, 2015.7
- タイトル読み
-
ハイシャ ノ ドクショジュツ : アットウテキ ナ チカラ ノ サ オ クツガエス ハッソウホウ
大学図書館所蔵 全16件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「人に感じやすくなる」「街に感じやすくなる」ことが、不利な状況に置かれた人が強者に勝てる方法。そのための武器が本書に記されている“読書術”です。お金・組織の規模でライバルより劣っているけれど、勝てる企画を作りたいというすべての人、必見です。
目次
- 第1章 自分だけの得意分野を作る本を読む
- 第2章 ゼッタイ誰も読まない本を読む
- 第3章 古本屋で遊ぶ
- 第4章 企画を作るための読書術1—街に対して感じやすくなる
- 第5章 企画を作るための読書術2—人に感じやすい体になる
- 第6章 製品の世界観を作るための読書術
- 第7章 自分の武器となる本を見つけるための読書術
- 第8章 あとがきにかえて 敗者の読書術とは
「BOOKデータベース」 より