日本は次に何を売るか
著者
書誌事項
日本は次に何を売るか
同文舘出版, 2015.7
- タイトル別名
-
日本は次に
- タイトル読み
-
ニホン ワ ツギ ニ ナニ オ ウルカ
大学図書館所蔵 全75件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他のタイトルは奥付の略称による
参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
「クールジャパン」「現地化」「ローカルフィット」「インフラ産業」…日本独自の“経験価値”というソフト面に立った思考や情報戦に積極的に乗り込み、“技術”以外の要素をバランスよく取り込んだ、新たな戦略への転換を模索する!
目次
- 序章 技術だけではなく経験を売る国へ
- 第1章 現地化と統一化の調和
- 第2章 売る前に見せる
- 第3章 ローカルフィット戦略
- 第4章 日本のインフラ輸出に伏在する弱みとその克服
- 第5章 日本のインフラ産業は、経験の輸出ができるか
「BOOKデータベース」 より