日本は次に何を売るか

Author(s)
    • 一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室 ヒトツバシ ダイガク ショウガクブ グローバル マーケティング ケンキュウシツ
Bibliographic Information

日本は次に何を売るか

鷲田祐一, 一橋大学商学部グローバルマーケティング研究室編著

同文舘出版, 2015.7

Other Title

日本は次に

Title Transcription

ニホン ワ ツギ ニ ナニ オ ウルカ

Note

その他のタイトルは奥付の略称による

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

「クールジャパン」「現地化」「ローカルフィット」「インフラ産業」…日本独自の“経験価値”というソフト面に立った思考や情報戦に積極的に乗り込み、“技術”以外の要素をバランスよく取り込んだ、新たな戦略への転換を模索する!

Table of Contents

  • 序章 技術だけではなく経験を売る国へ
  • 第1章 現地化と統一化の調和
  • 第2章 売る前に見せる
  • 第3章 ローカルフィット戦略
  • 第4章 日本のインフラ輸出に伏在する弱みとその克服
  • 第5章 日本のインフラ産業は、経験の輸出ができるか

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BB19368944
  • ISBN
    • 9784495647315
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiv, 242p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top