顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33

Author(s)

    • 金綱, 潤 カネツナ, ジュン

Bibliographic Information

顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33

金綱潤著

(ポイント図解)

KADOKAWA, 2012.5

Other Title

顧客満足のすべてが面白いほどわかる本

顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33

Title Transcription

コキャク マンゾクド ガ オモシロイ ホド コウジョウ スル ホン : オキャクサマ オ カンドウ サセ ウリアゲ オ ノバシ カイシャ ガ ツヨク ナル ヒケツ 33

Available at  / 1 libraries

Note

記述は第2刷 (2014.3刊) による

「顧客満足のすべてが面白いほどわかる本」(中経出版 2008年刊) を改訂し、改題したもの

付 (1枚) : <「顧客満足度」向上スキル>理解度確認チェックシート・<「顧客満足度」向上スキル>実践力確認チェックシート

Description and Table of Contents

Description

お金をかけずに、すぐできて業績向上に結びつく!お客様の声から「売上増加」と「利益増加」につなげる正しい手順と人づくり。

Table of Contents

  • 第1章 原点はお客様の気持ち(時代とともに顧客満足も進化する;「つながり力」が大きな力になる ほか)
  • 第2章 「満足」にもいろいろある(環境変化はビジネスチャンスをもたらす;「お客様を診る」ことが企業成長には不可欠 ほか)
  • 第3章 満足度向上の具体策を立てる(「経営理念」と「顧客からの評価」をもとに方針を立てる;期待感と満足度の関係を分析して対応策に生かす ほか)
  • 第4章 不満の中からヒントをつかむ(お客様の願望は頭ではなく「心」で感じとろう;従業員満足度を上げるには意欲を高める環境をつくる ほか)
  • 第5章 本音を調査し体制づくりをする(本音を拾うためにアンケートの質問を工夫する;聞きたい内容は5W2Hで構成する ほか)

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Details

  • NCID
    BB19381716
  • ISBN
    • 9784046027788
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    157p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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