原価企画と開発購買戦略
Author(s)
Bibliographic Information
原価企画と開発購買戦略
中央経済社, 2015.9
- Title Transcription
-
ゲンカ キカク ト カイハツ コウバイ センリャク
Available at 38 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p205-209
索引: p211-216
Description and Table of Contents
Description
原価企画は、開発設計する新製品の原価管理として誕生したが、今日では、製品企画から製造段階において「原価と利益の企画管理」をするまでに発展している。本書は、主として開発購買による連携・協働によって原価企画活動の成果を高める考え方と方法をまとめている。
Table of Contents
- 第1章 開発購買の考え方・進め方
- 第2章 開発設計者と開発購買エンジニアの連携・協働による価値づくり
- 第3章 開発購買に必要な情報
- 第4章 サプライヤとの連携強化と協働
- 第5章 サプライヤ連携を強化するためのサプライヤ評価
- 第6章 調達活動に必須な原価見積・コストテーブル
by "BOOK database"