多様性と関連性のある体験を通して幼児期の学びを深める指導の在り方 : 文部科学省委託「幼児教育の改善・充実調査研究」への取り組みから

著者

書誌事項

多様性と関連性のある体験を通して幼児期の学びを深める指導の在り方 : 文部科学省委託「幼児教育の改善・充実調査研究」への取り組みから

(国立大学附属幼稚園からの提案, 10)

全国国立大学附属学校連盟幼稚園部会, [2015.3]

タイトル別名

多様性と関連性のある体験を通して幼児期の学びを深める指導の在り方 : 文部科学省委託幼児教育の改善・充実調査研究への取り組みから

タイトル読み

タヨウセイ ト カンレンセイ ノ アル タイケン オ トオシテ ヨウジキ ノ マナビ オ フカメル シドウ ノ アリカタ : モンブ カガクショウ イタク ヨウジ キョウイク ノ カイゼン ジュウジツ チョウサ ケンキュウ エノ トリクミ カラ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

本リーフレットは, 文部科学省の幼児教育の改善・充実調査研究委託費による委託業務として〈国立大学法人千葉大学・全国国立大学附属学校連盟幼稚園部会〉が実施した平成26年度「幼児教育の改善・充実調査研究」の成果を取りまとめたもの

事務局: 千葉大学教育学部附属幼稚園

平成27年度 全国国立大学附属幼稚園研究テーマ等一覧: p14

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19415782
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    14p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ