どうなるどうする現場に学ぶSNSトラブル回避術 : 正しいソーシャルメディアとのつきあい方

書誌事項

どうなるどうする現場に学ぶSNSトラブル回避術 : 正しいソーシャルメディアとのつきあい方

富士通エフ・オー・エム株式会社著作/制作

FOM出版, 2015.7

タイトル読み

ドウナル ドウスル ゲンバ ニ マナブ SNS トラブル カイヒジュツ : タダシイ ソーシャル メディア トノ ツキアイカタ

大学図書館所蔵 件 / 21

注記

タイトルは奥付による

「SNSトラブル回避術 : ソーシャルメディアガイドラインの作り方(FKT1323)」を改題,再編集したもの

奥付に「FPT1506」と記載あり

内容説明・目次

内容説明

正しいソーシャルメディアとのつきあい方。

目次

  • 第1章 なぜSNSはここまで利用されているのか(SNSとは;SNS利用の実態 ほか)
  • 第2章 SNSは危険と隣り合わせ(SNSに潜むリスク;炎上を引き起こす対応 ほか)
  • 第3章 個人アカウントにおける危険(会社や取引先の愚痴を投稿したら;非常識な行動や発言を投稿したら ほか)
  • 第4章 公式アカウントにおける危険(誤った情報を投稿したら;不都合なコメントを削除したら ほか)
  • 付録(Facebookで公開範囲を確認しよう;ソーシャルメディアガイドライン)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ