ササる戦略 : ITmediaビジネスonline

著者

    • 土肥, 義則 ドイ, ヨシノリ

書誌事項

ササる戦略 : ITmediaビジネスonline

土肥義則著

三才ブックス, 2015.6

タイトル別名

ササる戦略 : ITmediaビジネスオンライン

タイトル読み

ササル センリャク : IT media ビジネス online

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

“納豆不毛地帯”の大阪で、なぜ小さな会社の納豆がヒットしたのか?各業界注目12社成功の秘密。ヒットを生み出す視点のズラし方。

目次

  • “缶コーヒー”が売れた視点のズラし方/ダイドーブレンドコーヒー—ダイドードリンコ株式会社
  • “ロングセラーアイス”ができた視点のズラし方/ピノ—森永乳業株式会社
  • “10年後”に売れた視点のズラし方/ソフトクリーム—ミニストップ株式会社
  • “自販機アイス”ができた視点のズラし方/セブンティーンアイス—江崎グリコ株式会社
  • “ファン”が増えた視点のズラし方/横浜DeNAベイスターズ—株式会社横浜DeNAベイスターズ
  • “世界で”売れた視点のズラし方/スーパーカブ—本田技研工業株式会社
  • “1億8000万枚”売れた視点のズラし方/熱さまシート—小林製薬株式会社
  • “生保”ができた視点のズラし方/保険商品—ライフネット生命保険株式会社
  • “ストーリー”が生まれた視点のズラし方/なにわら納豆—小金屋食品株式会社
  • “インドネシア”で食べられた視点のズラし方/丸亀製麺—株式会社トリドール〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19437424
  • ISBN
    • 9784861997884
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    212p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ