ササる戦略 : ITmediaビジネスonline
著者
書誌事項
ササる戦略 : ITmediaビジネスonline
三才ブックス, 2015.6
- タイトル別名
-
ササる戦略 : ITmediaビジネスオンライン
- タイトル読み
-
ササル センリャク : IT media ビジネス online
大学図書館所蔵 件 / 全15件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
“納豆不毛地帯”の大阪で、なぜ小さな会社の納豆がヒットしたのか?各業界注目12社成功の秘密。ヒットを生み出す視点のズラし方。
目次
- “缶コーヒー”が売れた視点のズラし方/ダイドーブレンドコーヒー—ダイドードリンコ株式会社
- “ロングセラーアイス”ができた視点のズラし方/ピノ—森永乳業株式会社
- “10年後”に売れた視点のズラし方/ソフトクリーム—ミニストップ株式会社
- “自販機アイス”ができた視点のズラし方/セブンティーンアイス—江崎グリコ株式会社
- “ファン”が増えた視点のズラし方/横浜DeNAベイスターズ—株式会社横浜DeNAベイスターズ
- “世界で”売れた視点のズラし方/スーパーカブ—本田技研工業株式会社
- “1億8000万枚”売れた視点のズラし方/熱さまシート—小林製薬株式会社
- “生保”ができた視点のズラし方/保険商品—ライフネット生命保険株式会社
- “ストーリー”が生まれた視点のズラし方/なにわら納豆—小金屋食品株式会社
- “インドネシア”で食べられた視点のズラし方/丸亀製麺—株式会社トリドール〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より