その一言でお客様はリピーターになった。

書誌事項

その一言でお客様はリピーターになった。

小林作都子著

日本経済新聞出版社, 2015.8

タイトル読み

ソノ ヒトコト デ オキャクサマ ワ リピーター ニ ナッタ

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内容説明・目次

内容説明

“サイレントクレーマー”を作らず、顧客をつかむ応対法を、具体例をもとに紹介!売上を伸ばす「話し方の技術」

目次

  • 序章 「話し方」が売上を伸ばす時代
  • 1章 固定客になるか、「サイレントクレーマー」になるかは応対しだい
  • 2章 クレームを致命傷にするSNS
  • 3章 ケーススタディ—その応対ではお客様は離れていく
  • 4章 3つの“不”がクレームを生んでいる
  • 5章 ホスピタリティが固定客を作る
  • 6章 ケーススタディ—この一言がお客様をリピーターにした
  • 7章 高齢者をリピーターにする応対法
  • 8章 実践編—リピーター作りのための会話力向上テクニック

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19630832
  • ISBN
    • 9784532169596
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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