BtoBのためのマーケティングオートメーション正しい選び方・使い方 : 日本企業のマーケティングと営業を考える
Author(s)
Bibliographic Information
BtoBのためのマーケティングオートメーション正しい選び方・使い方 : 日本企業のマーケティングと営業を考える
(MarkeZine BOOKS)
翔泳社, 2015.9
- Other Title
-
BtoBのためのマーケティングオートメーション : 正しい選び方・使い方 : 日本企業のマーケティングと営業を考える
BtoBのためのマーケティングオートメーション正しい選び方使い方
- Title Transcription
-
B to B ノ タメ ノ マーケティング オートメーション タダシイ エラビカタ・ツカイカタ : ニホン キギョウ ノ マーケティング ト エイギョウ オ カンガエル
Available at / 20 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本質から考える「なぜ使うのか?どう使うのか?」。主要ツールベンダー7社に聞く、自社製品の特徴。導入企業の事例から学ぶ活用のポイント。現場のプロが書いた「引き合い依存症」への処方箋。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングオートメーションその歴史と役割
- 第2章 デマンドジェネレーションの4つのプロセス
- 第3章 マーケティングオートメーション導入で実現する新しい世界
- 第4章 導入に失敗しないために
- 第5章 主要ツールベンダー7社に聞く、自社製品の特徴
- 第6章 導入企業の事例に学ぶ
- 第7章 座談会「営業が本当にほしいリードとは」
- 付録 用語解説
by "BOOK database"