BtoBのためのマーケティングオートメーション正しい選び方・使い方 : 日本企業のマーケティングと営業を考える

Bibliographic Information

BtoBのためのマーケティングオートメーション正しい選び方・使い方 : 日本企業のマーケティングと営業を考える

庭山一郎著

(MarkeZine BOOKS)

翔泳社, 2015.9

Other Title

BtoBのためのマーケティングオートメーション : 正しい選び方・使い方 : 日本企業のマーケティングと営業を考える

BtoBのためのマーケティングオートメーション正しい選び方使い方

Title Transcription

B to B ノ タメ ノ マーケティング オートメーション タダシイ エラビカタ・ツカイカタ : ニホン キギョウ ノ マーケティング ト エイギョウ オ カンガエル

Available at  / 20 libraries

Description and Table of Contents

Description

本質から考える「なぜ使うのか?どう使うのか?」。主要ツールベンダー7社に聞く、自社製品の特徴。導入企業の事例から学ぶ活用のポイント。現場のプロが書いた「引き合い依存症」への処方箋。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングオートメーションその歴史と役割
  • 第2章 デマンドジェネレーションの4つのプロセス
  • 第3章 マーケティングオートメーション導入で実現する新しい世界
  • 第4章 導入に失敗しないために
  • 第5章 主要ツールベンダー7社に聞く、自社製品の特徴
  • 第6章 導入企業の事例に学ぶ
  • 第7章 座談会「営業が本当にほしいリードとは」
  • 付録 用語解説

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB19633579
  • ISBN
    • 9784798143088
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [東京]
  • Pages/Volumes
    vii, 218p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top