BtoBのためのマーケティングオートメーション正しい選び方・使い方 : 日本企業のマーケティングと営業を考える

書誌事項

BtoBのためのマーケティングオートメーション正しい選び方・使い方 : 日本企業のマーケティングと営業を考える

庭山一郎著

(MarkeZine BOOKS)

翔泳社, 2015.9

タイトル別名

BtoBのためのマーケティングオートメーション : 正しい選び方・使い方 : 日本企業のマーケティングと営業を考える

BtoBのためのマーケティングオートメーション正しい選び方使い方

タイトル読み

B to B ノ タメ ノ マーケティング オートメーション タダシイ エラビカタ・ツカイカタ : ニホン キギョウ ノ マーケティング ト エイギョウ オ カンガエル

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本質から考える「なぜ使うのか?どう使うのか?」。主要ツールベンダー7社に聞く、自社製品の特徴。導入企業の事例から学ぶ活用のポイント。現場のプロが書いた「引き合い依存症」への処方箋。

目次

  • 第1章 マーケティングオートメーションその歴史と役割
  • 第2章 デマンドジェネレーションの4つのプロセス
  • 第3章 マーケティングオートメーション導入で実現する新しい世界
  • 第4章 導入に失敗しないために
  • 第5章 主要ツールベンダー7社に聞く、自社製品の特徴
  • 第6章 導入企業の事例に学ぶ
  • 第7章 座談会「営業が本当にほしいリードとは」
  • 付録 用語解説

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19633579
  • ISBN
    • 9784798143088
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    vii, 218p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ