博報堂デザインのブランディング : 思考のデザインとカタチのデザイン
Author(s)
Bibliographic Information
博報堂デザインのブランディング : 思考のデザインとカタチのデザイン
誠文堂新光社, 2015.10
- Other Title
-
Hakuhodo design
- Title Transcription
-
ハクホウドウ デザイン ノ ブランディング : シコウ ノ デザイン ト カタチ ノ デザイン
Available at 91 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「思い」を「カタチ」にするブランディングとは。ブランディングの考え方とプロセスをデザインの本質から解き明かす。博報堂デザインのブランディング・メソッドを、豊富な事例と共に紹介。
Table of Contents
- ブランドのあり方を、デザインする。
- ブランディング・ケース
- サントリー「伊右衛門」
- HITO病院
- IKIJI
- 資生堂
- リーガル
- TAP PROJECT
- 六本木ヒルズ一〇周年
- パレスホテル東京
- 日本郵政グループ
- MIRAI DESIGN LAB.
- 住友林業
- 日本郵便「年賀状リブランディング」
- RING BELL
- 表参道ヒルズ
- 東京大学 i・shool
- 21KOMCEE
- 日本文化デザインフォーラム
by "BOOK database"