持続可能性と戦略
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持続可能性と戦略
(企業と社会シリーズ, 4)
千倉書房, 2015.9
- Other Title
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Sustainability and strategy
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ジゾク カノウセイ ト センリャク
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Note
参考文献: 各論末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 招待論文/Invited Articles(The Stakeholder Route to Successful Sustainability Management;Strategy and Sustainability—Changing Conceptions to Enable a Sustainable Direction;Corporate Greening—A Conceptual Analysis;Green Management—Environmental−Financial Performance Nexus and Dimensions of Innovation;CSR and Corporate Reputation—Towards Effective Strategy Approaches!)
- 2 企業ケース/Cases of “CSR and Strategy”(持続可能性と積水ハウスの戦略;企業と社会の相互作用としてのステークホルダー・レビューによるCSRの経営への統合化促進—NECのケース;BtoB企業のCSRとブランド価値向上—凸版印刷を事例として;キリンのCSVの取り組みについて—「ブランドを基軸とした経営」による社会と企業の持続的な発展に向けて)
- 3 投稿論文(査読付)/Reviewed Articles(Psychological Empowerment for Competitive Advantage—A Resource‐based Approach to Human Resource Management in Hospital Industry of Nepal;高齢化地域の持続可能性に資する地域企業のイノベーション戦略—徳島県上勝町「いろどり」からの考察;韓国の社会的企業の“制度化を通じた”育成に関する考察—「社会的企業育成法」を巡る現状と課題を中心に;消費財の情報特性がCSR活動に与える影響の分析)
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