あの会社はなぜ「違い」を生み出し続けられるのか : 13のコラボ事例に学ぶ「共創価値のつくり方」
著者
書誌事項
あの会社はなぜ「違い」を生み出し続けられるのか : 13のコラボ事例に学ぶ「共創価値のつくり方」
宣伝会議, 2015.8
- タイトル読み
-
アノ カイシャ ワ ナゼ チガイ オ ウミダシツズケラレル ノカ : 13 ノ コラボ ジレイ ニ マナブ キョウソウ カチ ノ ツクリカタ
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
本誌で紹介したサイト: p266
内容説明・目次
内容説明
この本は、価格競争・模倣競争による消耗戦を抜け出したい人のために、マーケティングとチームビルディングの両方を専門にする著者が書いた、「共創チーム」をつくって独自の「共創価値」を生み出すヒント集です。
目次
- 序章 孤独な競争を強いられる会社(なぜ10万円の学習机が多くのメディアに取り上げられるのか?)
- 第1章 競争体質から共創体質へ(競争者と共創者;共創価値の「つくり方」とは)
- 第2章 共創価値で「違い」を生み出す会社の実践事例(人気スイーツ店が「がんばらずに5年かけて実現させた」お客さんとの共創プロジェクトとは?;手元に届かない花火、2000万円分が5日で完売した理由とは? ほか)
- 第3章 共創チームのつくり方(「チームの成長法則」とは;共創チームづくりに失敗する3つのパターン ほか)
- 第4章 共創のベイビーステップ—お客さんと遊ぶ(「何から始めたらよいかわからない問題」勃発;お客さんと遊ぶ3つのコツ ほか)
「BOOKデータベース」 より