儲けを7倍にする企業WEB戦略の鉄則
著者
書誌事項
儲けを7倍にする企業WEB戦略の鉄則
(経営者新書, 141)
幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2015.7
- タイトル読み
-
モウケ オ 7バイ ニ スル キギョウ WEB センリャク ノ テッソク
大学図書館所蔵 件 / 全6件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
インターネット戦国時代。顧客ニーズをつかむ手法を知らなければ魅力的な商品・サービスも、一切売り伸ばすことはできない。WEBマーケティングの達人が明かすロイヤルカスタマーを創り出し、儲けを激増させる方法。
目次
- 第1章 9割の企業ウェブサイトはただの金食い虫になっている(9割のウェブサイトは、赤字を生み出している;デザイン重視のリニューアルでは集客は見込めない ほか)
- 第2章 ウェブ戦略が成功しない…その原因は経営者視点の欠如(集客しても儲からない—経営者たちの大きな誤解;リアルで売れないものはウェブでも売れない ほか)
- 第3章 儲けを7倍にする、ウェブ戦略「15の鉄則」(儲かるウェブサイトを構成する3つの要素を知る;ウェブで商品が売れる仕組みを理解する ほか)
- 第4章 ロイヤルカスタマーを増やして長期安定的に儲けるサイト運用の仕組み(ウェブサイトの開設はスタート地点でしかない;重要なのはリピーターを生み出すこと ほか)
- 第5章 ウェブ戦略の成功こそ、競合を圧倒するブランド構築のカギ(実店舗とウェブを連動させ売り上げを伸ばす;ウェブの売り上げを正当に評価し社員のモチベーションを上げる ほか)
「BOOKデータベース」 より