賢い企業は拡大主義より永続主義 : マーケティング論と会計学が同じ結論に達した
Author(s)
Bibliographic Information
賢い企業は拡大主義より永続主義 : マーケティング論と会計学が同じ結論に達した
同文舘出版, 2015.10
- Title Transcription
-
カシコイ キギョウ ワ カクダイ シュギ ヨリ エイゾク シュギ : マーケティングロン ト カイケイガク ガ オナジ ケツロン ニ タッシタ
Available at / 38 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用・参考図書: p175
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1部 企業長寿とマーケティング活動の秘訣(マーケティングとは何か;企業のマーケティングの枠組みとその実際;企業の規模拡大志向とその問題点;産出量の拡大と費用の関係に見る拡大主義の限界性;不拡大永続主義の論理とその方法)
- 第2部 老舗・長寿企業の財務・会計戦略(理想の決算書とは何か;拡大主義の会社の決算書;老舗・長寿企業の規模;ケースで見る老舗・長寿企業の財務・会計戦略;財務・会計戦略とグローバル化の意味—企業長寿となるために)
by "BOOK database"