賢い企業は拡大主義より永続主義 : マーケティング論と会計学が同じ結論に達した
著者
書誌事項
賢い企業は拡大主義より永続主義 : マーケティング論と会計学が同じ結論に達した
同文舘出版, 2015.10
- タイトル読み
-
カシコイ キギョウ ワ カクダイ シュギ ヨリ エイゾク シュギ : マーケティングロン ト カイケイガク ガ オナジ ケツロン ニ タッシタ
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考図書: p175
内容説明・目次
目次
- 第1部 企業長寿とマーケティング活動の秘訣(マーケティングとは何か;企業のマーケティングの枠組みとその実際;企業の規模拡大志向とその問題点;産出量の拡大と費用の関係に見る拡大主義の限界性;不拡大永続主義の論理とその方法)
- 第2部 老舗・長寿企業の財務・会計戦略(理想の決算書とは何か;拡大主義の会社の決算書;老舗・長寿企業の規模;ケースで見る老舗・長寿企業の財務・会計戦略;財務・会計戦略とグローバル化の意味—企業長寿となるために)
「BOOKデータベース」 より