コトラー世界都市間競争 : マーケティングの未来
著者
書誌事項
コトラー世界都市間競争 : マーケティングの未来
(SGビジネス双書)
碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2015.10
- タイトル別名
-
Winning global markets : how businesses invest and prosper in the world's high-growth cities
世界都市間競争
- タイトル読み
-
コトラー セカイ トシカン キョウソウ : マーケティング ノ ミライ
大学図書館所蔵 全164件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 竹村正明
原著 (Wiley, 2014) の全訳
追加的参考文献: p293-312
内容説明・目次
目次
- 第1章 グローバル都市の経済力
- 第2章 グローバル経済で大都市はどのように競争するのか
- 第3章 富をほんとうに発生させるもの:グローバル多国籍企業の投資
- 第4章 多国籍企業は拡大のために、どのようにグローバル都市を選択するのか
- 第5章 都市はどのように多国籍企業を誘致するのか
- 第6章 国家はどのように都市を支援できるのか
- 第7章 多国籍企業と都市の責任
- 第8章 都市中心のグローバル経済のマネジメント
「BOOKデータベース」 より