ビヨンドソフトウェアアーキテクチャ : マーケティングとテクノロジーの調和による革新
著者
書誌事項
ビヨンドソフトウェアアーキテクチャ : マーケティングとテクノロジーの調和による革新
(Object oriented selection, . Classics)
翔泳社, 2015.10
- タイトル別名
-
Beyond software architecture : creating and sustaining winning solutions
- タイトル読み
-
ビヨンド ソフトウェア アーキテクチャ : マーケティング ト テクノロジー ノ チョウワ ニヨル カクシン
大学図書館所蔵 全37件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (Addison-Wesley, c2003) の翻訳
参考文献: p334-335
資料集: p336-338
内容説明・目次
目次
- ソフトウェアアーキテクチャ
- プロダクト開発入門
- マーケテクチャとターキテクチャ
- ビジネスとライセンスモデルの共益関係
- インライセンステクノロジー
- 可搬性
- デプロイメントアーキテクチャ
- 統合と拡張
- ブランドとブランド要素
- ユーザビリティ〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より