教師のための「多様な性」対応ハンドブック : 子どもたちの声が聞こえていますか

書誌事項

教師のための「多様な性」対応ハンドブック : 子どもたちの声が聞こえていますか

市川誠一研究代表者

(MSMのHIV感染対策の企画、実施、評価の体制整備に関する研究 : 厚生労働科学研究費補助金エイズ対策研究事業, 平成24年度)

研究班事務局, 2013.1

タイトル読み

キョウシ ノ タメノ タヨウナ セイ タイオウ ハンドブック : コドモタチ ノ コエ ガ キコエテ イマスカ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

厚生労働省エイズ対策研究事業「MSMのHIV感染対策の企画、実施、評価の体制整備に関する研究」の一環として作成

研究協力者: 橋本謙, 高橋裕子, 柴崎由美子, 渡辺大輔

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB19777852
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    名古屋
  • ページ数/冊数
    48p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ