ヒットを生み出すインスピレーションの力学、共感という魔法 : 東映、ディズニー、東宝東和で学んだ仕事のヒント56
著者
書誌事項
ヒットを生み出すインスピレーションの力学、共感という魔法 : 東映、ディズニー、東宝東和で学んだ仕事のヒント56
アスペクト, 2015.9
- タイトル別名
-
ヒットを生み出すインスピレーションの力学共感という魔法 : 東映ディズニー東宝東和で学んだ仕事のヒント56
- タイトル読み
-
ヒット オ ウミダス インスピレーション ノ リキガク キョウカン ト イウ マホウ : トウエイ ディズニー トウホウトウワ デ マナンダ シゴト ノ ヒント 56
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
どうすればアイデアの引き出しは増やせるのか?成功のカギは「情報価値」と「共感指数」にある。『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ『モンスターズ・インク』『アルマゲドン』『ターミネーター2』などを手がけた宣伝プロデューサーが教える勝率の上げ方。
目次
- 序章 映画配給ビジネスとは
- 第1章 映画という商品—製品と商品の違い 製品をヒットする商品に変える包装紙の魔法について
- 第2章 コミュニケーション私論—異文化・異業種間で、僕が考えたコミュニケーションの極意
- 第3章 チームで戦う—圧倒的な才能を持つひとりの天才に頼らず、チームでヒットを生み出す
- 第4章 問題解決力と問題提議力—自分の頭で考えるための分析術
- 第5章 アイデアの力学、アイデアの作法—すぐに試せる、僕の発想法
「BOOKデータベース」 より