生物多様性のブランド化戦略 : 豊岡コウノトリ育むお米にみる成功モデル
著者
書誌事項
生物多様性のブランド化戦略 : 豊岡コウノトリ育むお米にみる成功モデル
筑波書房, 2015.9
- タイトル読み
-
セイブツ タヨウセイ ノ ブランドカ センリャク : トヨオカ コウノトリ ハグクム オコメ ニ ミル セイコウ モデル
大学図書館所蔵 全82件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 農業生産における生物多様性保全の取組と生きものブランド農産物
- 第2章 豊岡におけるコウノトリの野生復帰に向けた取組
- 第3章 コウノトリ育む農家たち
- 第4章 コウノトリ育む農法のフロンティア
- 第5章 「コウノトリとの共生」をめぐる豊岡市民およびコウノトリ育むお米の消費者の動向
- 第6章 コウノトリ育むお米の価値形成に関する経済分析—市場的価値と環境的価値の分離
- 第7章 コウノトリ育むお米が生み出す経済相乗効果
「BOOKデータベース」 より