生物多様性のブランド化戦略 : 豊岡コウノトリ育むお米にみる成功モデル
Author(s)
Bibliographic Information
生物多様性のブランド化戦略 : 豊岡コウノトリ育むお米にみる成功モデル
筑波書房, 2015.9
- Title Transcription
-
セイブツ タヨウセイ ノ ブランドカ センリャク : トヨオカ コウノトリ ハグクム オコメ ニ ミル セイコウ モデル
Available at 81 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
文献あり
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 農業生産における生物多様性保全の取組と生きものブランド農産物
- 第2章 豊岡におけるコウノトリの野生復帰に向けた取組
- 第3章 コウノトリ育む農家たち
- 第4章 コウノトリ育む農法のフロンティア
- 第5章 「コウノトリとの共生」をめぐる豊岡市民およびコウノトリ育むお米の消費者の動向
- 第6章 コウノトリ育むお米の価値形成に関する経済分析—市場的価値と環境的価値の分離
- 第7章 コウノトリ育むお米が生み出す経済相乗効果
by "BOOK database"