中国における企業文化の変容
著者
書誌事項
中国における企業文化の変容
(中央大学企業研究所翻訳叢書, 15)
中央大学出版部, 2015.10
- タイトル別名
-
The Chinese transformation of corporate culture
中国における企業文化の変容
- タイトル読み
-
チュウゴク ニ オケル キギョウ ブンカ ノ ヘンヨウ
大学図書館所蔵 全90件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原タイトル: The Chinese transformation of corporate culture
参考文献: p203-225
内容説明・目次
目次
- 中国における企業文化現象
- 第1部 中国における企業文化の理論と政治(中国の企業文化—公式の解釈と学界の解釈;党の路線に従うかそれとも変更するか?—中国大企業ににおける文化的理念の移行)
- 第2部 企業文化変容の技法と手段(企業文化プロパガンダ・キャンペーン—中国大企業においてポジティブな文化理念を実施する技法;企業文化の普及及び従業員啓発手段としての社内報;模範を示す—CEOの道徳的リーダーシップと企業(及び「中国的」)文化の推進;企業文化とインセンティヴ制度—ハイアールと華為)
- (中国的特色のある)ハイブリッド社会主義的企業文化?
「BOOKデータベース」 より