これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門 : 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略
著者
書誌事項
これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門 : 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略
ビー・エヌ・エヌ新社, 2015.10
- タイトル別名
-
How to have your cake and eat it too : An introduction to service design
サービス・デザイン入門 : これからのマーケティングに役立つ、 : 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略
これからのマーケティングに役立つサービスデザイン入門 : 商品開発サービスに革新を巻き起こす顧客目線のビジネス戦略
- タイトル読み
-
コレカラ ノ マーケティング ニ ヤクダツ サービス デザイン ニュウモン : ショウヒン カイハツ サービス ニ カクシン オ マキオコス コキャク メセン ノ ビジネス センリャク
大学図書館所蔵 全106件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 長谷川敦士
内容説明・目次
内容説明
人気がない製品やサービス、一体なにがダメなのか?あなたの顧客が何に価値を感じているか?真の問題はどこにあるのか?これらを見つけ出して改善すれば、今までにないような革新を手にすることも可能です。本書では、顧客が感じる価値を理解し、問題を見つける方法をやさしく紹介します。
目次
- 序章(なぜ(why)?;サービス・デザインとは何か;なぜこのプロセスをデザインと呼ぶのか?)
- カスタマー・ジャーニー(要求は決して「もの」ではない;仮説の検証;顧客接点(タッチポイント))
- この種の課題への組織的な取り組み(責任者は誰か?)
- 巻末付録(ツール)
「BOOKデータベース」 より