これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門 : 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略

Bibliographic Information

これからのマーケティングに役立つ、サービス・デザイン入門 : 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略

J.マルゴス・クラール著 ; 郷司陽子訳

ビー・エヌ・エヌ新社, 2015.10

Other Title

How to have your cake and eat it too : An introduction to service design

サービス・デザイン入門 : これからのマーケティングに役立つ、 : 商品開発・サービスに革新を巻き起こす、顧客目線のビジネス戦略

これからのマーケティングに役立つサービスデザイン入門 : 商品開発サービスに革新を巻き起こす顧客目線のビジネス戦略

Title Transcription

コレカラ ノ マーケティング ニ ヤクダツ サービス デザイン ニュウモン : ショウヒン カイハツ サービス ニ カクシン オ マキオコス コキャク メセン ノ ビジネス センリャク

Available at  / 106 libraries

Note

監修: 長谷川敦士

Description and Table of Contents

Description

人気がない製品やサービス、一体なにがダメなのか?あなたの顧客が何に価値を感じているか?真の問題はどこにあるのか?これらを見つけ出して改善すれば、今までにないような革新を手にすることも可能です。本書では、顧客が感じる価値を理解し、問題を見つける方法をやさしく紹介します。

Table of Contents

  • 序章(なぜ(why)?;サービス・デザインとは何か;なぜこのプロセスをデザインと呼ぶのか?)
  • カスタマー・ジャーニー(要求は決して「もの」ではない;仮説の検証;顧客接点(タッチポイント))
  • この種の課題への組織的な取り組み(責任者は誰か?)
  • 巻末付録(ツール)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB19879830
  • ISBN
    • 9784861009976
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    119p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top