宝塚歌劇は「愛」をどう描いてきたか
著者
書誌事項
宝塚歌劇は「愛」をどう描いてきたか
東京堂出版, 2015.10
- タイトル別名
-
宝塚歌劇は愛をどう描いてきたか
- タイトル読み
-
タカラズカ カゲキ ワ アイ オ ドウ エガイテ キタカ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
宝塚歌劇は「愛」をどう描いてきたか
2015.10.
-
宝塚歌劇は「愛」をどう描いてきたか
大学図書館所蔵 全54件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
タカラヅカ100年史と本書に登場する作品: p250-251
主要参考文献・資料一覧: p256
内容説明・目次
内容説明
タカラヅカ流・愛の方程式…は、いつごろ生まれ、これからどうなっていくのか?
目次
- 第1章 「タカラヅカ流・愛の方程式」とは?
- 第2章 「愛の方程式」はこうして生まれた
- 第3章 戦後の「愛の方程式」の発展
- 第4章 「ベルばら」「風共」「エリザベート」にみる「愛の方程式」の変容
- 第5章 「逆転裁判」に恋愛は必要だったのか?
- 第6章 トップコンビと「愛の方程式」の切っても切れない関係
- 第7章 「愛の方程式」のこれから
「BOOKデータベース」 より