知識マーケティング
著者
書誌事項
知識マーケティング
中央経済社, 2015.10
- タイトル別名
-
Knowledge marketing
- タイトル読み
-
チシキ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全99件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p199-210
内容説明・目次
内容説明
「知識」はマーケティングの対象となるのだろうか。目に見えない「知識」というものを商品として販売するための新たな理論を提示する。
目次
- 第1章 知識とマーケティング
- 第2章 製薬産業における研究開発の概要
- 第3章 経営学における知識研究
- 第4章 知識マーケティングの必要性
- 第5章 アイデア創出における顧客との関係
- 第6章 知識移転における海外研究所との知識の融合
- 第7章 ライセンス・イン/アウトにおけるマーケティング戦略
- 第8章 共同研究における信頼構築
- 第9章 知識マーケティングの特性
- 第10章 知識をマーケティングする意味
「BOOKデータベース」 より