Bishamonゲームエフェクトデザインレシピ
Author(s)
Bibliographic Information
Bishamonゲームエフェクトデザインレシピ
(Game developer books)
秀和システム, 2015.6
- Other Title
-
Bishamonゲームエフェクトデザインレシピ
- Title Transcription
-
Bishamon ゲーム エフェクト デザイン レシピ
Available at / 15 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、ゲームのリアルタイムエフェクトを中心としたエフェクトの専門集団である株式会社アグニ・フレアの面々が執筆しています。紹介する作例は、社内の未経験スタッフが技術を習得するためのもので、スマートフォンやコンシューマーゲームに用いるエフェクトを想定しています。それぞれの作例の制作期間はおよそ半日〜数日で、要素ごとに特徴のあるものを26種類用意しました。
Table of Contents
- ヒットマーク
- 雷の魔法
- フレア
- 斬撃ブラー
- レーザー
- 炎の魔法
- 回復
- 防御力上昇
- セーブポイント
- ライトバースト〔ほか〕
by "BOOK database"