サービス・スタートアップ : イノベーションを加速するサービスデザインのアプローチ
著者
書誌事項
サービス・スタートアップ : イノベーションを加速するサービスデザインのアプローチ
早川書房, 2015.11
- タイトル別名
-
The service startup : design thinking gets lean
サービススタートアップ : イノベーションを加速するサービスデザインのアプローチ
- タイトル読み
-
サービス スタート アップ : イノベーション オ カソク スル サービス デザイン ノ アプローチ
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p250-253
内容説明・目次
内容説明
デザイン思考とリーン・スタートアップの融合!新ビジネス立ち上げの革命的実践ガイド。
目次
- 1 コンセプト(思考、デザインについての考え;1908年にはなかったのか?;サービスとは何か?新しいロジック;製品はアバターである;なぜサービスデザインなのか;可視性の鏡;プロセスからジャーニーへ;初心者のためのリーン・スタートアップ・プロセス;なぜリーン・スタートアップなのか?;MVPは常に後から)
- 2 MVSモデル(デザイナーでない人のためのデザインプロセス;サービスをありがとう、MVP。ようこそ、MVS;大企業内のMVS;MVSの構造;ヒューマナイズ::プロジェクション;ヒューマナイズ::パースペクティブ;クリスタライズ::プレイグラウンド;クリスタライズ::ポリッシュオフ)
「BOOKデータベース」 より