サービス・スタートアップ : イノベーションを加速するサービスデザインのアプローチ
著者
書誌事項
サービス・スタートアップ : イノベーションを加速するサービスデザインのアプローチ
早川書房, 2015.11
- タイトル別名
-
The service startup : design thinking gets lean
サービススタートアップ : イノベーションを加速するサービスデザインのアプローチ
- タイトル読み
-
サービス スタート アップ : イノベーション オ カソク スル サービス デザイン ノ アプローチ
大学図書館所蔵 全32件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p250-253
内容説明・目次
内容説明
デザイン思考とリーン・スタートアップの融合!新ビジネス立ち上げの革命的実践ガイド。
目次
- 1 コンセプト(思考、デザインについての考え;1908年にはなかったのか?;サービスとは何か?新しいロジック;製品はアバターである;なぜサービスデザインなのか;可視性の鏡;プロセスからジャーニーへ;初心者のためのリーン・スタートアップ・プロセス;なぜリーン・スタートアップなのか?;MVPは常に後から)
- 2 MVSモデル(デザイナーでない人のためのデザインプロセス;サービスをありがとう、MVP。ようこそ、MVS;大企業内のMVS;MVSの構造;ヒューマナイズ::プロジェクション;ヒューマナイズ::パースペクティブ;クリスタライズ::プレイグラウンド;クリスタライズ::ポリッシュオフ)
「BOOKデータベース」 より