19世紀米国の教師教育における女性教師のジレンマ : 教職の女性化と専門職化の史的展開

書誌事項

19世紀米国の教師教育における女性教師のジレンマ : 教職の女性化と専門職化の史的展開

佐久間亜紀[著]

[佐久間亜紀], 2014.5

タイトル読み

19セイキ ベイコク ノ キョウシ キョウイク ニオケル ジョセイ キョウシ ノ ジレンマ : キョウショク ノ ジョセイカ ト センモンショクカ ノ シテキ テンカイ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

東京大学博士論文

平成26(2014)10月22日学位授与 論文博士(教育学) 17996号

文献目録: p265-286

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20017266
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    286枚
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ