「愛されるサービス」と「残念なサービス」45の法則

書誌事項

「愛されるサービス」と「残念なサービス」45の法則

T.スコット・グロス著 ; ディスカヴァー・クリエイティブ訳

ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2015.10

タイトル別名

Why service stinks, ...and exactly what to do about it!

思わず誰かに話したくなる「超」一流のサービス50のヒント

タイトル読み

アイサレル サービス ト ザンネンナ サービス 45 ノ ホウソク

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注記

「思わず誰かに話したくなる「超」一流のサービス50のヒント」(2004年刊) の改題, 再編集

内容説明・目次

内容説明

数百の優良企業が採用したサービス哲学の提唱者が、“お客様を感激させる極意”を教えます。残念な対応が2回続けば、6割のお客様があなたの店を離れていく!お客様の信頼をつかむポジティブで意外性のあるサービスとは?

目次

  • 序章 この店はサービスのことがちっともわかっていない!
  • 1章 お客様に愛されるサービスってどんなもの?
  • 2章 お客様のロイヤルティを高めていますか?
  • 3章 お客様の購買心理を理解していますか?
  • 4章 サービスの落とし穴に落ちていませんか?
  • 5章 あなたは本当に優秀なリーダーといえますか?
  • 6章 愛されるスタッフを育てていますか?
  • 7章 愛されるスタッフを見つけていますか?

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20051253
  • ISBN
    • 9784799317761
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    236p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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