ドイツ教授学へのメタ分析研究の受容 : ジョン・ハッティ「可視化された学習」のインパクト

Bibliographic Information

ドイツ教授学へのメタ分析研究の受容 : ジョン・ハッティ「可視化された学習」のインパクト

原田信之, ヒルベルト・マイヤー編著 ; エヴァルト・テルハルト [ほか] 著 ; 宇都宮明子 [ほか] 訳

デザインエッグ, 2015.11

Other Title

Lernen Sichtbar Machen

Title Transcription

ドイツ キョウジュガク エノ メタ ブンセキ ケンキュウ ノ ジュヨウ : ジョン・ハッティ カシカ サレタ ガクシュウ ノ インパクト

Available at  / 20 libraries

Note

その他の著者: ヴォルフガング・バイヴル, クラウス・チィーラー, オラフ・ケラー, ジョン・ハッティ, マルチィン・ボーンゼン, ユーリア・グローテ

その他の訳者: 木戸裕, サルバション有紀

Details

  • NCID
    BB20127898
  • ISBN
    • 9784865434774
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [出版地不明]
  • Pages/Volumes
    140p
  • Size
    22cm
Page Top