ドイツ教授学へのメタ分析研究の受容 : ジョン・ハッティ「可視化された学習」のインパクト
Author(s)
Bibliographic Information
ドイツ教授学へのメタ分析研究の受容 : ジョン・ハッティ「可視化された学習」のインパクト
デザインエッグ, 2015.11
- Other Title
-
Lernen Sichtbar Machen
- Title Transcription
-
ドイツ キョウジュガク エノ メタ ブンセキ ケンキュウ ノ ジュヨウ : ジョン・ハッティ カシカ サレタ ガクシュウ ノ インパクト
Available at / 20 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の著者: ヴォルフガング・バイヴル, クラウス・チィーラー, オラフ・ケラー, ジョン・ハッティ, マルチィン・ボーンゼン, ユーリア・グローテ
その他の訳者: 木戸裕, サルバション有紀