信頼を築く面談力 : 「また会いたい」と思われる人の聴き方・話し方
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信頼を築く面談力 : 「また会いたい」と思われる人の聴き方・話し方
金融財政事情研究会 , きんざい (販売), 2015.11
- タイトル読み
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シンライ オ キズク メンダンリョク : マタ アイタイ ト オモワレル ヒト ノ キキカタ ハナシカタ
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内容説明・目次
内容説明
営業活動の質を高めるためには、面談力の向上が必須。取引先企業との関係を深化させるために必要となる面談力の磨き方について、企業のコンサルティングや研修で人気の著者が31のトピックにまとめて解説。企業の経営者やキーマンとの信頼関係構築を目指す営業担当者必読の書。
目次
- 仕事のほとんどは面談
- 経営者が望む「面談」とは
- 「面談力」を構成するもの
- 話しやすい聴き手になる
- 思いは行動で表す
- あなたはどう思いますか
- 良いところを見つけ、伝える
- 素直に相手と向き合おう
- プラスαでフィードバックする
- 事前準備が面談を豊かにする〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より