マーケティング・ノート
著者
書誌事項
マーケティング・ノート
創成社, 2015.10
第3版
- タイトル別名
-
マーケティングノート
- タイトル読み
-
マーケティング・ノート
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングの基礎的知識
- 第2章 企業組織
- 第3章 マーケティング・プランニング・プロセスとマーケティング・ミックス
- 第4章 製品戦略
- 第5章 価格戦略
- 第6章 流通チャネル戦略
- 第7章 プロモーション戦略(コミュニケーション戦略)
- 第8章 消費者行動
「BOOKデータベース」 より