コールセンターの経営学

著者

    • 谷口, 修 タニグチ, オサム

書誌事項

コールセンターの経営学

谷口修著

リックテレコム, 2015.11

タイトル別名

Business administration of call center

タイトル読み

コール センター ノ ケイエイガク

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内容説明・目次

内容説明

戦略拠点への進化を遂げる!顧客に選ばれ、支持される「経営哲学」とは—

目次

  • 第1章 ビジネスをリードするコールセンターの経営原則(顧客が“決める”時代—CRMからCMRへの変革期;“個別”対応を実現する顧客接点 ほか)
  • 第2章 企業の競争力を高める“並外れたセンター”のサービスプロセス(並外れたサービスプロセスを構築する;サービスプロセス構築の前提「顧客の定義」 ほか)
  • 第3章 規模別センター運営費の最適化(コールセンター運営に不可欠な投資項目を知る;サービスコストの“スポンサー”を明確にする ほか)
  • 第4章 戦略をカタチにする—サービスシナリオの構築と実践(コールをマネージする;スキルをマネージする ほか)
  • 第5章 サービスの一貫性を担保する「コールセンターの経営学」(最高顧客責任者「CCO」の役割;リーダーが知るべきサービスプロセス構築のポイント ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20187299
  • ISBN
    • 9784865940121
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    253p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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