コールセンターの経営学
著者
書誌事項
コールセンターの経営学
リックテレコム, 2015.11
- タイトル別名
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Business administration of call center
- タイトル読み
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コール センター ノ ケイエイガク
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内容説明・目次
内容説明
戦略拠点への進化を遂げる!顧客に選ばれ、支持される「経営哲学」とは—
目次
- 第1章 ビジネスをリードするコールセンターの経営原則(顧客が“決める”時代—CRMからCMRへの変革期;“個別”対応を実現する顧客接点 ほか)
- 第2章 企業の競争力を高める“並外れたセンター”のサービスプロセス(並外れたサービスプロセスを構築する;サービスプロセス構築の前提「顧客の定義」 ほか)
- 第3章 規模別センター運営費の最適化(コールセンター運営に不可欠な投資項目を知る;サービスコストの“スポンサー”を明確にする ほか)
- 第4章 戦略をカタチにする—サービスシナリオの構築と実践(コールをマネージする;スキルをマネージする ほか)
- 第5章 サービスの一貫性を担保する「コールセンターの経営学」(最高顧客責任者「CCO」の役割;リーダーが知るべきサービスプロセス構築のポイント ほか)
「BOOKデータベース」 より