書誌事項

Win‐Winセールス

フランクリン・コヴィー・ジャパン編

(7つの習慣 : コヴィー博士の集中講義シリーズ)

キングベアー出版, 2015.11

タイトル読み

Win Win セールス

大学図書館所蔵 件 / 6

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

コヴィー博士の叡智をビジネスに生かす。シナジーを生み出すWin‐Winセールスを実現。『7つの習慣』を基本として『7つの習慣 最優先事項』『第3の案』『第8の習慣』『ヘルピング・クライアンツ・サクシード』などから、シナジーを生み出すWin‐Winセールスに関する内容を厳選して編纂。

目次

  • 第1章 Win‐Winセールスとは何か(従来のセールスとクライアントの関係;人間関係には六つのパラダイムがある;Win‐WinまたはNo Deal ほか)
  • 第2章 真のWin‐Winは第3の案、シナジーを生むセールス(真のWin‐Winは「第3の案」にある;シナジー(第3の案)は生み出すセールスへのパラダイムシフト;パラダイム1 私は自分自身を見る ほか)
  • 第3章 Win‐Winセールスの具体的プロセス(Win‐Winセールスへのロードマップ;Win‐Winセールスの基本:セールス・パーソンとクライアントが望むものは同じ、つまりWin‐Winの関係;Win‐Winセールスの基本:動機はテクニックより重要 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB20248098
  • ISBN
    • 9784863940574
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    318p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ