Win‐Winセールス
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Win‐Winセールス
(7つの習慣 : コヴィー博士の集中講義シリーズ)
キングベアー出版, 2015.11
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Win Win セールス
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内容説明・目次
内容説明
コヴィー博士の叡智をビジネスに生かす。シナジーを生み出すWin‐Winセールスを実現。『7つの習慣』を基本として『7つの習慣 最優先事項』『第3の案』『第8の習慣』『ヘルピング・クライアンツ・サクシード』などから、シナジーを生み出すWin‐Winセールスに関する内容を厳選して編纂。
目次
- 第1章 Win‐Winセールスとは何か(従来のセールスとクライアントの関係;人間関係には六つのパラダイムがある;Win‐WinまたはNo Deal ほか)
- 第2章 真のWin‐Winは第3の案、シナジーを生むセールス(真のWin‐Winは「第3の案」にある;シナジー(第3の案)は生み出すセールスへのパラダイムシフト;パラダイム1 私は自分自身を見る ほか)
- 第3章 Win‐Winセールスの具体的プロセス(Win‐Winセールスへのロードマップ;Win‐Winセールスの基本:セールス・パーソンとクライアントが望むものは同じ、つまりWin‐Winの関係;Win‐Winセールスの基本:動機はテクニックより重要 ほか)
「BOOKデータベース」 より